南の国のすばらしさ

夏のエッチ動画を探し求めてはるばる沖縄にやってまいりました。いやーやっぱり南国で見るエッチ動画は違いますよね。
日差しが違えば動画の見え方も変わる。吹いている風が変われば女優の喘ぎ方も変わるというもの。夏はいつまでも都会の喧騒の中でもやもやしていても仕方ないですからね。時間の許す限り、常夏の地で今しか味わえない特別な時間を過ごそうじゃありませんか。そのためにわざわざ飛行機に乗ってまではるばる琉球の国へやってきたんですからね。夏のエッチ動画といえば、やっぱり真っ白な砂浜でビキニギャルとの乱交プレイものですよねー。真っ青な空に遠くの水平線には真っ白で大きな入道雲。キラキラと波打ち際は太陽を反射し輝いております。
そんな絶景のロケーションの中裸で絡み合う男と女。これはどんな男でも悶絶してしまう最高のシチュエーション。やはり夏エッチ動画は最高ですよね。でもそんな最高な動画もやはり現地の空気の中で見るからこそ、本当の素晴らしさを実感できるというわけなんですね。共感や感情移入するためには、やはりその作品の世界観に没入する事が大事なんですね。温泉旅館ものエッチ動画であるならば、やっぱり温泉郷に行って温泉にゆっくりつかって、火照った体でエッチ動画を見てみたいじゃないですか。それでこそ作品の一部になれるというものです。
われわれファンはただエッチ動画を見るだけでは物足りないもの。常に作品と一体化する事を目標地点として日々努力してるわけですからね。女子高生ものなら学校に忍び込みますし、屋外青姦ものならやはり青空の下、誰もいない草原で鑑賞するのが最適です。どんな作品でもそのエッチ動画と同じ環境に自分を置くことにより、普段では気づけなかった意外な場面に気が付く事もあるでしょう。新たな発見の為にも、現地におもむきエッチ動画と同じ空気、同じ景色を堪能するというのはとても有意義な事だと言えますね。沖縄のような素晴らしい土地であればなおさらですね。
現地に行って堪能できるのは、何もエッチ動画だけではありませんからね。そこでしか味わえない海の幸や山の幸。泡盛などの地酒もそうですし、そこの土地に住む人とのコミュニケーションもとても重要な経験になるんじゃないでしょうか。今年はお気に入りのエッチ動画を参考に、旅行の計画を立ててみるのもいいかもしれませんね。

南国の島

海外へ進出してみた

沖縄でのエッチ動画の閲覧を堪能した後に何か物足りなく感じたので海外に行くことに決めました。
普通ならもっと計画性をもって渡米すると思いますが、待っていられなかったので沖縄から帰った次の日には国際線でアメリカへと旅立ちました。
この行動力を他のことに活かせればいいのですが、あいにく私はエッチ動画にしかこの行動力を起こすことがないので意味がないことを理解していただきたい。
私達が認識している以上に海外ではエッチ動画が豊富に揃っており、どれを閲覧しようか迷うぐらいの量でした。
食べ物のサイズが大きいのも頷けるほどエロ系に関してもスケールが大きいことに気が付いたのです。
このまま何もせずにはいられないのでエッチ動画を閲覧してみることにしました。

海外へ旅立つ

でもやっぱり日本のエッチ動画が一番

海外進出してみたけど、やっぱり日本のエッチ動画が一番だなと思う今日この頃。
なんといっても特にアメリカのエッチ動画は無修正が多く、ただセックスをしているというエッチ動画が多い。
これは日本人の私からすると驚きと残念な感情が入り混じってしまいました。
さらに外国人の喘ぎ方は「アオー」とか「カモン」とか日本人にはとても受け入れがたい感じ。
それでも世界には色んなエッチ動画があって、いろんなセックスの文化があるんだなということが勉強できたので今回の収穫はそれかなと思います。
もう一つ素晴らしいコンテンツを発見しました。
これは帰国後の話になるんですが、エッチ動画好きの友人と話をしているときに彼の最近一押しのサイトを教えてくれたんです。
それが「XVIDEOまとめ」という無料エッチ動画サイトなんですが、このサイトのレベルが高い高い。
私の好みにマッチしているというのが理由かもしれませんがさすがマイフレンド。
私の好きなエッチ動画を把握してくれているようです。
しばらくは新たなエッチ動画の研究はおいておいて、この「XVIDEOまとめ」というサイトを楽しもうかと思っています。

エッチ動画好きの友人